小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て再婚。5回目の体外受精で妊娠するも、逆子のため帝王切開。現在は一人息子の子育て中!

交際ゼロ日婚!芸能界でも続々…

f:id:Tahiti-Onodera:20200123102904j:plain

お付き合いをすっ飛ばしてプロポーズする、交際ゼロ日婚

「ダメよ~、ダメダメ!」で話題になった、お笑いコンビ日本エレキテル連合中野聡子さんが、交際ゼロ日婚を発表~!

 ※中野さんは、おじさんの役の方

 

お相手は、同じ所属事務所の芸人さんだそうです。

おめでとうございます!!

headlines.yahoo.co.jp

 

芸能界でも、交際ゼロ日婚は結構あるみたいです。

 

一般男性と結婚した篠田麻里子さん、お笑い芸人のイモトさん、妊活していたことでもお馴染みの森三中の大島さんも、交際ゼロ日婚だったそうです。

 

交際0日婚【単行本版】 1巻 (G☆Girls)

交際0日婚【単行本版】 1巻 (G☆Girls)

  • 作者:渡部美朋
  • 出版社/メーカー: アムコミ
  • 発売日: 2019/09/24
  • メディア: Kindle
 

 

お互いにそれなりの年齢で、結婚願望が強かったら、分からなくはないですね。

お付き合いをしたところで、100点満点の相手なんて存在しないので、どこかで合わせたり諦めたりも必要。

それに、結婚にはある種の勢いは絶対に必要ですから!

あれこれと考え過ぎて分からなくなってしまう前に、潔く覚悟を決めるのも良いかもしれません。

 

私たちは、元々結婚願望があって交際がスタートしたので、交際期間は短くて3か月ほど。

正直、三か月は十分な期間でした。

そもそもマッチングアプリで知り合い、そこでお互いの希望の条件をすり合わせていたので、譲れない条件をクリアした同士として出会えたので早かったです!

 

 キンドルアンリミテッド会員は無料!】