小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て再婚。5回目の体外受精で妊娠するも、逆子のため帝王切開。現在は一人息子の子育て中!

東出3年不倫で杏と別居報道

f:id:Tahiti-Onodera:20200123091339j:plain

俳優の東出昌大さん(31)が、不倫していたことが報道されました。

東出さんは、杏さんと2015年に結婚。

翌2016年に双子の女の子が誕生。その一年後には、年子で男の子まで授かっていました。

2人は既に別居しているそうです。

 

東出さんの不倫の最悪なところは、なんと、3年間にも及ぶ大不倫だったということでしょうか。

杏さんが妊娠している期間も不倫をしていたのですから、あまりに酷い!

結婚期間の半分以上も不倫状態で、誠意の欠片もないなと、一般人から見ても腹が立ちます。

 

東出さんの所属事務所が「弁解の余地なし」と厳しいコメントを発表。

プライベートなことなので、もう少し柔らかいコメントが出てもよさそうなのに、大変厳しいコメント…

 

驚くべきは、その不倫相手!

もちろん、東出さんと杏さんが結婚していることは知っていたでしょうに、3年も不倫を続けるしたたかな女。

唐田えりか(22)さんという女優さんで、東出さんとは映画「寝ても覚めてもで共演ていたようです。

寝ても覚めても [DVD]

寝ても覚めても [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: DVD
 

 

3年間にも及ぶ不倫だったわけですから、2人の交際が始まったは、唐田さんが19歳の未成年だった頃から!

共演した未成年に手を出す男、許せない!!

東出さんと杏さんは、NHK連続テレビ小説ごちそうさんで共演。

これがきっかけで交際、結婚したと言われています。

 東出さんは共演者キラーだったということでしょうか…

 

さて。

不倫相手の唐田えりかさんが、ヤバイ人で、彼女のインスタグラムには、東出さんの写真がたくさん投稿されていたそうです。

恋人同士の雰囲気満載の写真がたくさん!!

そのインスタグラム写真は既に削除されていますが、一体どんな気持ちで投稿していたのか…

元々知らない女優さんだけれど、嫌悪感を覚えます。

杏さんがあまりに可哀そうで仕方がないです。

 

 

今は別居中ですが、コメンテーターの人の話によると、杏さんは不倫の証拠も全て押さえているし、修復はかなり難しいとのこと。

というか、結婚生活の半分以上、自分が妊娠・子育て中の期間にガッツリ不倫されていたら、もう一緒に暮らしたくないですよね。

それが普通の感覚ですよ。

自分が一番大変な時、子宝に恵まれて幸せだと感じた時、全てが裏切られたんだから!

 

杏さん、大変だな…

私も不倫夫と離婚したことがあるので、ちょっとだけ気持ちが分かるつもりです。

杏さんを応援したい気持ちです。