小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て再婚。5回目の体外受精で妊娠するも、逆子のため帝王切開。現在は一人息子の子育て中!

子宮環境を整える妊活サプリで、痩せた…!

f:id:Tahiti-Onodera:20190904113939j:plain

3回目の体外受精に臨むにあたって、改めて先生から説明を受けました。

 

私の場合は、過去2回の体外受精において、妊娠しなかった原因は不明。

ホルモン補充周期でタイミングはコントロールできていたはずだし、事実、2回目は着床しました。

内膜も十分厚みがあったし、ホルモン値も良好。

受精卵も、いずれも胚盤胞でした。

 

さて、そこで、では次は何を試すか?ということですが。

明確の原因がないので「この治療をすれば解決する」という単純な方程式が成り立ちません。

 

前回、先生には子宮の環境を良くするためにサプリを試してみてはどうかと提案され、今飲んでいます。

腸まで届く ラクトフェリンGX 90粒 3個セット

腸まで届く ラクトフェリンGX 90粒 3個セット

 

ひと月8000円弱かかりますので、結構お高いです。

一か月以上飲んでいますが、子宮の環境がどうなったかという自覚症状はありません、もちろん。

強いていうなら、生理痛が、20代前半のような重さ。

これって、子宮がちょっと若々しい状態に戻ったってこと(笑)???

 

子宮の感覚は分かりませんが、痩せました。

口コミを見ると、痩せたという意見もあったので、それは納得!

お通じは以前から良い方なので、その点が改善されたかどうかの因果関係は分かりませんが、毎日スッキリ出ます。

栄養面を気にして、いつも以上にたくさん食べているけれど、太りにくいと感じます

 

妊娠しやすい体作りに一役かって、痩せるなんて最高!

 

1日3粒だから、90粒で約一か月分です。

みなさんも、是非試してみて~!