小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て再婚。5回目の体外受精で妊娠するも、逆子のため帝王切開。現在は一人息子の子育て中!

妊活中の私を気遣ってくれた、友人のプレゼントに涙

f:id:Tahiti-Onodera:20200218161836j:plain

だいぶ前のことになりますが、地元の親友が2人目を出産しました!

家族ぐるみでお付き合いがある仲良しさんなので、迷わずに、すぐさまお祝いを送ったところ、ちゃーんとお返しが届きました。

中身は、紅茶とプリン。美味しそう!

 

何の気なしに、いただいたプリンを食べ、紅茶を飲んでいたのですが…

紅茶が美味しいんですよ、フレーバーティーで色々な味があったのですが、どれも美味しい!

そして、パッケージをよく見てみると、「デカフェ」だったんですね!

 

私たちが子どもを望んでいることは知っている方ですが、出産の幸せムードいっぱいの時に、私たちの不幸な不妊治療の話はそぐわないかな、と思って、治療をしていることは何も話していませんでした。

 

治療の話もしていないのに、そこまで想像して気を回してくれたのか…と思ったら、途端に嬉しくなってしまって、思わず涙。

ありがとう、親友。

 

美味しい紅茶だったので、プリンの後は、私の一番好きなチーズケーキと一緒にいただきました。

 名前の通り「御用邸」のチーズケーキです。

しっとり濃厚で、甘くて、すごーーーく美味しいです!!!!!

那須高原方面に行くとお土産品の一角に売っていますが、都内周辺では手に入らないので、お取り寄せがオススメです。

そこまで高くないしね、是非!