小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て再婚。5回目の体外受精で妊娠するも、逆子のため帝王切開。現在は一人息子の子育て中!

妊活息抜き旅行に、今サイパンが激安!

f:id:Tahiti-Onodera:20200116165701j:plain

妊活中は、息抜きに旅行に行きたいな~と思っても、なかなかタイミングが難しいものですよね。

一泊二日の温泉旅行くらいなら、いつでも構わないと思うのですが。

もっと大きな旅行で、一気に気分をリフレッシュしたい!と思うこと、ありませんか?

実は、今、サイパン旅行が凄く安く行けるので、ご紹介します!

 

ここ数年、直行便がなかったサイパンですが、この度スカイマークが初の国際便として、サイパンへの定期便就航が決まりました!

サイパンは、成田空港から片道4時間程度。九州・沖縄旅行感覚で行ける、とても身近な海外です。

 

スカイマークHP】

www.skymark.jp

「いま得」チケットなら、8600円~

日程の変更が可能な「たす得」というチケットなら12600円~

2月上旬から、春以降の最新チケットの販売が開始になるらしいです!

 

 

直接、スカイマーク社から航空券を買うのもオススメですが、恐らく、これに伴って、各ツアー会社からも格安パック旅行が出ているのではないかと思います!

 

実は我々も年末に、この航空券で格安サイパン旅行をしてきました!

なんと、空港~ホテルまで、スカイマークが無料のシャトルバスを出しているので、そういう点でも、めちゃめちゃお得でした!

 

26度程度で、まさに常夏の島

本当の海も凄くキレイなので、妊活中でも、ホテルのビーチでゴロゴロ過ごすだけで十二分に楽しいです!!

近場、且つ、日中の良い時間帯の運行なので、体力的にも問題なし。

むしろ、妊婦さんでも行ける海外と言えると思います!

 

 

ホテルは、トリバゴで検索して、予約しました!

主要ホテルは、どこも西側のビーチ沿いなので、美しいサンセットが見られます

プライベートビーチがついていないホテルでも、西側の海岸までお散歩して行けば問題なし。

小さな島なので、レンタカーと借りればさくっと一周できてしまう感じです。

 

 【航空券検索なら、エアトリも早いです】

 

海外のラグジュアリー感もありながら、国内旅行の手軽さもあって、思っていたよりずっと良かったです。

なので、オススメさせていただきました。ご参考までに。