小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て、ただいま妊活真っ最中! 女性・子ども・家族につわることを書いています。趣味は保育園での読み聞かせ

剛力彩芽・前澤社長、破局!!

f:id:Tahiti-Onodera:20191113101741j:plain

ネットニュースを見てビックリ!

剛力彩芽さんと、ZOZO創業者の前澤さん、破局したらしいです。

 

正直、すんなり結婚するとは思っていなかったので、あまり驚かず。

「やっぱりね!」という感じ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

自分で会社を起こして大金持ちになって、それでも満足せずに色々なことに手を出し続けている人ですから、まだまだ「このへんで家庭に落ち着くか」とはならないのでしょうね。

結婚願望があるようにも見えていなかったし。

 剛力さんの女優業をサポートしているようにも、見えていなかったし。

 

自分にやりたいことがあって、それが一番だ!という人と、結婚する時は注意が必要だな、と思います。

私が離婚した時に学んだことです。

「仕事熱心で素敵!」と思ってしまいがちですが、ちゃんと家庭を大事に思っているかどうか、家庭に重きをどれくらい置く人かどうかは、チェックしておくべきですね。

 

一緒に遊んで楽しい♪ の延長では、結婚はうまくいかない。

自分がその人に必要とされているかどうか、は意識した方がいいと思います。

 

社長という仕事は、お金はあるし、時間も自由にできることが多い。

「仕事で」と言ってしまえば、いくらでもごまかしが効きます。

それを利用して、女遊びだってできてしまうし、そういう誘惑も多い。

そういうことを「それでもお金のある暮らしができるならOK」と、こちらも利用してしまうなら良いと思いますが、私にはそれは無理だな~と思います。

お金がいつまで続くかなんて、誰にも分からないしね。

やっぱり、自分に興味を持ってくれない人と暮らすのはしんどい…

 

破局しても、前澤さんの生活は何も変わらないでしょうけれど、剛力さんはどうなってしまうんだろう…

まだ若いからいくらでもチャンスはあるでしょうけれど、ちょっと可哀そう…

随分高い勉強代を払わされたな、という感想です。

 

 結婚を意識するなら、最初から相手の結婚願望はきちんとチェックしておくことをおすすめします!