小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て再婚。5回目の体外受精で妊娠するも、逆子のため帝王切開。現在は一人息子の子育て中!

TOKIO城島さん結婚。奥さんが妊娠しているなんて…

f:id:Tahiti-Onodera:20190929145925j:plain


TOKIOの城島さん、結婚しましたね!

奥さんが妊娠している、またしても授かり婚

うらやましいです。

 

 個人的には、著名人なんだから、結婚→妊娠 の順番を守った方が良いのでは?と思うのですが…

妊娠しているという既成事実がないと、周りが結婚を許してくれないという理由で、先に子供を作った知り合いが数人いるので、芸能人ってそうなのかな?と

思いました。

 

奥様のご両親と同年代だそう。

なかなかの年の差カップルですが、もうすぐ50歳なので、やっぱり早くにお子さんができて良かったのかな。

これ以上遅いと、私たちのように不妊治療が必要になってしまったかもしれないです、もんね。

 

私は3回目の体外受精もダメで、ただいま複雑な心境です。

 

赤ちゃんは、結果的に「2人にとって一番良い時期」に来てくれたと、聞きますよね。

きっとわが家も、その時がきたら、ちゃんと来てくれると信じています。

友人からもらった「赤富士」を飾って、日々眺めています。

 

体外受精は、もう何度もできないので…

家庭用シリンジを試してみようかと思っています。

女性側のアプローチばっかりだったけれど、今度は男性側のアプローチで!

口コミが素晴らしく、夫婦で興味を持っていますので、皆さんも読んでみてください。

 チャンスの回数が増える分、妊娠率も上がるとのこと。

旦那さんは乏精子症なのですが、漢方飲んで、何とか増やせないかなぁ…と。

 これ飲むと、性欲が増すと、使用した本人も話していました。

【第2類医薬品】ツムラ漢方補中益気湯エキス顆粒 48包

【第2類医薬品】ツムラ漢方補中益気湯エキス顆粒 48包