小野寺タヒチ ブログ

離婚・婚活を経て、ただいま妊活真っ最中! 女性・子ども・家族につわることを書いています。趣味は保育園での読み聞かせ

高収入男子と結婚できる相談所・比較

f:id:Tahiti-Onodera:20190802220057j:plain

結婚相手の条件で、一番重視するポイントに「年収」をあげる女性は非常に多いです。

というか、人目を気にせず本音を言えば、収入はあるに越したことないです、誰でも。

もちろん、普通の結婚相談所でも収入の希望を伝え、その条件に合った人を探すことはできます。

でも、最初から入会条件が厳しいところに入った方が、「はずれ」が少ないのは言うまでもありません。

高収入に特化した結婚相談所は、テレビCMなどで大々的に広告しているわけではないので、「知る人ぞ知る」という感じですが、いくつか存在します。

以下にまとめてみました。

 

【セレブ婚】

驚くべきは、全ての男性が年収1000万以上というところ!

夢のようです!!

初期費用・成婚料がゼロで、月会費19800円だけという激安なのも驚き。

ロンブー淳さんとのイベントも不定期で開催されているようです、新しい試みがたくさんありそうな会社です。

この会社は、他にも「ヲタ婚」というアニメやゲームのヲタク専門の相談所や、「子持ち婚」など、具体的で細分化された相談所を別々に運営しています。

現代のニーズに合っていると思いますし、先見の明がありそう!

 

 

【誠心】

セレブ婚と打って変わって、こちらは老舗中の老舗!!

高収入はもちろん、誠心の特徴は医者が多いということです。

男性の約半分が医師・歯科医。

医者と結婚したい人は迷わずここ!という感じ。

ただし、女性は約半分が会社員とは言え、実家が医師・会社経営の人が多数。

家柄の良い人同士の結婚という感が否めません。

自分自身もエリート、もしくは、実家がお金持ちの方は迷わずここですね。

 

 

エクセレンス青山】

ここも、高収入男子と言えば、という結婚相談所ですが、先の2つと比べると一般的な男性が多いです。

良い点は、ハイスペック系結婚相談所は、紹介件数やお見合い件数などの制限が厳しいところが多い中、ここは、お相手からの申し込みなら無制限!

お見合いの申し込みも、月200件までOKと非常に融通が利いています。

レギュラーコースで初期費用54000円払えば、月額は5400円で利用できるので、普通の相談所と比べても安い方に入ると思います。

※ただし、お見合いごとに5400円、成婚料21万6000円がかかります。でも、この料金は他の相談所と比較しても妥当な金額です。

女性も花型職業だと割引が受けられるようです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

登録時に年収で制限などがあると、登録者数は減ってしまうかもしれませんが、高収入の方との結婚を諦められない人は挑戦してみるのはどうでしょうか。

 

婚活経験者としては「もっと良い人がいるかも」という発想があるうちは、一人に決められないと思いました。

高収入の人がいいな、と思いながら活動しているなら、一度はガッツリ試すべきです。

そして、高収入で自分に合う人はいない。と答えが出れば、他の条件に変更することもできます。

ふり切って、やり切ってしまうのがコツだと個人的には思っています。